ナイトブラ

ナイトブラおすすめベストセレクト!口コミで効果ありと高評価なアイテム

ナイトブラとは、寝るときに着用するブラのことです。

実はこのナイトブラが、大切なクーパー靭帯を保護しバスト崩れを防ぐのに効果的なアイテムで今話題になっていますね。

寝ているときのバストは、わたしたちが思っている以上に無防備!

起きているときは、ほぼ縦揺れの衝撃しか受けないですが、寝ているときは重力の影響からありとあらゆる方向に揺れが生じてしまいます。

寝るときは窮屈だからとブラをはずして寝る人も多いかと思いますが、ブラをつけないで寝ると就寝中はずっとクーパー靭帯を痛めつけていることに。

ナイトブラは、ノンワイヤーで伸縮性があり、肌触りのよいものが多いため寝ているときに着用していても不快感がありません。

就寝中に起こりがちなバストの横揺れや流れを制御し、クーパー靭帯をサポートしてくれるナイトブラを有効活用してバストのカタチ崩れを防ぎましょう。

昼間につけているブラではNG?

クーパー靭帯をサポートするだけなら、昼間使用しているブラジャーをつけて寝ればいいのでは?と思ってしまいますよね。

しかし、昼用とナイトブラでは構造がまったく違うので代用はNGです!

日中使用するブラは、縦揺れの動きを支えるために作られています。

朝から夕方までの活動時は直立していることが多いため、重力は基本的に下にかかるので、振動が横にくることはあまりありません。

それに対して夜「特に就寝中」は、バストの脂肪がさまざまな方向に流れてしまいます。

多いときでは、1日20回以上寝返りをするといわれているので、それを支えるにはナイトブラのようなアイテムが必須です!

さらに昼用ブラは、ほとんどがワイヤー入りのもの。

ワイヤーの締め付けによっては、睡眠の質が落ちる可能性も考えられます。

快適な睡眠はもちろんですが、バストをサポートするには、ナイトブラが必要不可欠なのです。

ナイトブラのメリット

ナイトブラは、理想のバストへ近づくためのうれしい効果がたくさん期待できます♪

ここではナイトブラ着用の5つのメリットをみていきましょう。

横流れしたお肉をバストへ誘導できる

一般的なブラジャーを着けたときに、背中や脇に逃げてしまったお肉がぷよぷよとブラ内に乗ってしまった経験がある方はいませんか?

背中の余ったお肉や脇肉がブラからはみ出すと見た目も悪く、バストもその分小さく見えてしまいます。

ナイトブラは、そのような流れてしまった大切なお肉をしっかり寄せ集め、胸部分に誘導できる構造になっているからバストがぎゅっと持ちあがります。

後ろ姿のシルエットラインが美しくなるのもポイント!

就寝中のバストの横流れをしっかりガード!

ナイトブラの効果で肝心なのは、何と言ってもクーパー靭帯のサポートです。

ナイトブラは、就寝中の無防備なバストをやさしく支え、寝返りで横や背中に流れるお肉をしっかり制御してくれます!

また、脇のお肉をサポートする機能もあるので、美しいバストラインも維持できます。

お椀型の美乳をキープ!

アンダーからフロントまでのラインが寄せて上げる作りになっているのもナイトブラの特徴です。

中央へ押し上げるので、丸みのあるお椀のような理想的な形を保つことができます。

くっきりIラインをゲット!

ナイトブラには、パットが入っているものが比較的多いため、バストを下からしっかりサポートしながら、理想的な谷間をメイクします。

仰向けでも横向きでも、くっきりI字の谷間をキープできるので、美しいシルエットを保つことも可能に♪

寝ているときのパットずれも予防できる構造なので安心!

着け心地の良さ

ナイトブラは毎日つけるものだからこそ、着け心地にもこだわりたいですね。

ほとんどのナイトブラはワイヤー未使用で伸縮性のあるものばかり。

フィット感と睡眠を妨げないシンプルなデザインが追及されているため、窮屈さを気にせず安眠できます。

後悔しない選び方

さまざまなメーカーからリリースされている人気のナイトブラ!

かわいいデザインやエレガントを追究しているものなどさまざまで、どれを購入したらいいか迷ってしまいます。

ナイトブラには、事前にチェックしておくべき選び方のポイントが5つあるので、知っておくと役立ちます♪

使用感とフィット感

ナイトブラでいちばん重視したいのは、着け心地ではないでしょうか?!

寝るときにつけるものだからこそ、できるだけストレスにならないものをしっかり選びたいものです。

着けたときの心地よさや窮屈な感じがなくしっかりバストにフィットするかなど、不快感なく着用できるものを選ぶのがポイントです。

胸に導くプラスアルファの機能性

ナイトブラは、バストケアのために着用するもの♪

育乳効果が期待できるアイテムを選ぶことが、何よりも大切です。

縦横の揺れに対ししっかりガードする機能がついているか、バストのシルエットを美しく魅せる構造になっているかは要チェック!

谷間メイクや横流れ防止などプラスアルファの機能性もついているとより効果的です。

プチプラ

ナイトブラは、もちろん替えがいくつか必要です。

いくら評判がいいナイトブラだって、高すぎるものだと経済的に負担がかかってしまい継続して使えなくなります。

メーカーによってはセット価格などお得に購入できるプランや特典を設けているので、上手に活用してコスパのよい買い物をしましょう!

お手入れのしやすさ

ナイトブラは、基本毎日使用するため、洗濯を含めたお手入れも大切!

できれば楽に済ませられるものがいいですよね。

パットは取り外して洗えるなど、お手入れが簡単なタイプのナイトブラを選ぶようにしましょう。

おしゃれなデザイン

女性なら見えないところもおしゃれをしたいもの。

ナイトブラがかわいいデザインだと、つけているだけでテンションも上がります♪

カラーバリエーションやデザインがたくさんあるメーカーだと、自分好みのナイトブラが見つかる可能性が高いです。

 

第1位 VIAGE ビューティーナイトアップブラ

サイズ:S・S/M・M・M/L・L・LL
カラー:ブラック・ピンク・パープル・ライトブルー・ネイビー
価格:1枚2,980円~

初めてナイトブラを購入するなら、ぜひおすすめしたいのが『VIAGEビューティーナイトアップブラ』です。

2018年にリリースされたばかりの新商品ですが、はやくも口コミやインスタグラムなどでは、高い評価を得て、なんと楽天ランキングは20冠達成を果たしました!

人気の秘密は、優れた機能性とノンストレスな着け心地。

さらにカラーを組み合わせたセット販売も行っているため、気分に合わせて自由に選べるのもうれしいですね。

それにカップサイズがいろいろあるのも人気のようです。

VIAGE ビューティナイトアップブラのここがスゴイ!

とことん追求された着け心地

『VIAGEビューティナイトアップブラ』は、寝るときに着けるものだからこそ、着け心地にとことんこだわっています。

例えば肩の負担軽減のための幅広の肩紐、肌触りが不快にならないような縫製、洗濯タグを刺繍にするなど他のメーカーにはない配慮がたくさんされています。

もちろんノンワイヤーですが、伸縮性のある生地を使用しているためフィット感もばっちり!

窮屈さを感じず快眠できるので、初めてナイトブラを着ける人でも安心して使用できます。

育乳をメイクするオリジナルな構造

ナイトブラは、バストをケアしながら美胸作りをするために着用するもの。

着けるだけで胸にとってたくさん良い効果があるとうれしいですよね。

『VIAGEビューティナイトアップブラ』は、背面着圧強化設計・脇高設計・胸高設計の3つの特殊なコンセプトによって、胸周りのすべてのお肉を逃がさずバストへ誘導!

丸みのある美しいバストラインを作りだしてくれます。

下からバストを支える厚みのある凹凸パットも入っているため、就寝中でも全方向からバストをサポートしてくれるのがポイントです。

シンプルで洗練されたデザイン

『VIAGEビューティナイトアップブラ』はフリルやレース、ホックなどを一切使わないシンプルなデザインです。

しかし、このシンプルさにもきちんとした理由があります。

確かにレースやフリルなどがついていると見た目はおしゃれかもしれません。

でもナイトブラとは、寝ているときにつけるもの。

肌当たりが悪く寝心地がよくないと睡眠の妨げとなってしまいます。

毎日つけるインナーだからこそリラックスできるデザインを追求しているのです。

セット価格でコスパが優秀!

ナイトブラは、毎日使用するものなので、当然替えもいくつか必要になります。

そんなときうれしいのがセット販売『VIAGEビューティナイトアップブラ』なら5枚セットで14,900円、カラーが選べるセット価格がおすすめです。

しかも送料と手数料も無料になるためとってもお得♪

カラーも7色あり、サイズも豊富で6種類から選べるため、自分に合ったアイテムをチョイスできそうです♪

特典が意外とうれしい!

セット販売を購入するとお手入れに役立つ洗濯ネットがついてくる特典もグッド♪

かわいいパッケージで5枚セット販売のものには、3つ付いてくるから、毎日のお洗濯にぜひ活用してみてはいかがでしょうか!

 


 

第2位 Angellir ふんわりルームブラ

サイズ:SS・+S~M・S~M・+M~L・M~L・+L~LL・L~LL
カラー:全15色展開
価格:3,980円

ナイトブラの機能だけではなく、おしゃれさやかわいさも重視したいなら断然おすすめなのが『Angellirふんわりルームブラ』。

こだわりのデザインとカラーバリエーションの豊富さもあって、さまざまな雑誌で話題沸騰中です!

もちろんバストをきれいに見せ、しっかりホールドする機能面なども充実しています。

さらに素材と質にもこだわって作られているので、着け心地も快適!

機能性とデザイン性に優れたAngellirふんわりルームブラのアピールポイントをさらに見ていきましょう。

Angellir ふんわりルームブラが人気の理由

見た目にも最大限こだわったかわいいデザイン♪

ナイトブラをつけるなら、バストと一緒にシルエットもきれいに見せたいものです。

Angellirふんわりルームブラはそんなあなたの願いを叶えるこだわりのデザインが魅力。

他メーカーのナイトブラは、どちらかと言えばシンプルなデザインが多いですが、Angellirふんわりルームブラの場合、カラーバリエーションがなんと15色!

ふんだんにレースをあしらったデザインも人気のポイントです。

見えないところもおしゃれを楽しみたい人には、ぴったりのナイトブラです。

寄せ上げ効果のフロントホックを搭載

Angellirふんわりルームブラはフロントホックが特徴!

一人ひとりに合わせた理想のバストを演出するために、ホックは3段ホックの特殊構造。

このフロントホックがバストをガードし、お肉を寄せ集め、きれいな形に整える役割を果たしています。

3段階ホックはボリュームの調整も簡単なので、谷間をしっかりメイクしてくれるのもうれしいポイントのひとつです。

素材を配慮し肌にうれしい着け心地

素材にも配慮して作られたAngellirふんわりルームブラは、他のメーカーに比べ着け心地の快適さが違います。

ナイトブラの裏地は、肌にもっとも馴染むといわれているコットン100%を使用♪

ノンワイヤーで締め付けず、伸縮性のある生地でフィット感を高めています。

肌に当たるとチクチク不快感のある洗濯タグは、ブラの内側に配置するなど、細かいところまで配慮が施されているため、ナイトブラ初心者の方でも問題なく装着することができます。

相談窓口がしっかりしている

Angellirふんわりルームブラは、サイズも充実しています。

しかし、どのサイズが自分にぴったりなのか悩んでしまうこともありますよね?

そんなときは、コールセンターを利用するのがおすすめ!

10時から18時まで専門のスタッフが常駐していて、サイズなどのお悩みの相談にのってくれます。

相談することで、ぴったりのサイズを案内してもらえるからサイズに迷ったらぜひ活用してみてください。

 




 

第3位 LUNA ナチュラルアップナイトブラ

サイズ:S・M
カラー:ブラック・ピンク・グレー
価格:3,980円

LUNAナチュラルアップナイトブラは、今までになかった新感覚のナイトブラ♪

特許取得のオメガラインを整えるオリジナル構造と特殊な加工を施して開発されたのがLUNAナチュラルナイトブラの特徴。

着けて寝るだけで、バスト周辺の脂肪をやさしく包み込みしっかりキャッチしてくれからバストアップとケア両方の効果が期待できます。

イメージモデルの鈴木奈々さんが着用して2カップアップした「バストアップチャレンジ」は雑誌やテレビにも取り上げられるほど大きな話題になったのは有名ですね♪

それぞれのサイズに合わせた展開なので、初めてナイトブラを使用する方には安心のデザインになっています。

人気がありすぎて毎月完売してしまうことが多いため、欲しくなったら、早めに購入したほうがよいかも!

LUNAナチュラルアップナイトブラのおすすめポイント♪

ωオメガラインを整えて理想的なカタチへ!

新感覚で谷間をキープするナイトブラとして人気を維持しています。

脇肉をしっかりと寄せ寝ているだけでもバストアップに導く設計になっていますね。

バストを無理なく持ち上げることで、理想的な上向きバストを叶えられそうです♪

またしっかりと集約するので、すっぽりと収めスタイルをよく見せてくれることは間違いなさそうです。

特別製パッドでバストをキープ

LUNAナチュラルアップナイトブラの特別性のパッドは、まるで手のひらで胸を支え上げているような厚みと柔らかさがあります。

この独自フォルムのパッドのおかげで、きれいなお椀型のバストがサポートされ谷間も強調されます。

ソフトな力ですくうように持ちあがるため、胸に余計な負担もかかりません。

サポート体制が万全

初めてナイトブラを買うときやバストサイズの悩みなど、友人や家族には気軽に相談しづらいもの。

そんな時、ナイトブラについての疑問や不安に思うことを誰かに相談できるのはとても心強いんです!

『LUNA』シリーズを展開しているHRC公式ストアは、サポート体制も充実しているため、困ったときは専門の女性スタッフに相談できるのも安心です。

 

error: Content is protected !!